*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【BLコミックス】緒川 千世 さんの作品を読み漁る!
何かでこの作家さんを知りまして。
前回、あまり面白くなかったと紹介したコミックスと、
以下2冊をまとめて購入しました。

この2冊はすごく良かったです!!

このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 131)このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131)
(2013/02/27)
緒川 千世

商品詳細を見る


表紙からも少しわかるかもしれませんが、

無表情な男×感情を素直に出す顔は良いワガママ男

受けの子は顔はいいけど、自他共に認める我儘で性格も悪い。
こういう子が攻めに夢中になっちゃうわけですよー。
攻めにハマってっちゃう受けが、もう可愛いったらないですよ。

まあ、絶対あり得ないですけどねw
女好きが男に走るなんてBLファンタジーの極みじゃないかと思いますが、
それはそれで楽しい♪


絵が私的にはあまり好みじゃないなーって思ってたんですが、
もう慣れちゃいましたw


次はこちら。

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る



優しい男×チャラ男

成り行きで恋人ごっこを始めたはずなのに、
気が付いたら受けがハマってメロメロになってしまうという…。


こちらもすごく楽しく読めました。
こっちも受けがホント可愛いんですよねー。

この2作品はおススメですよ!
機会がありましたら、是非♪
Secret
(非公開コメント受付中)

最近・・・・
最近、ブログ友様宅で緒川さんのお名前をよく拝見します。
そっか・・今、話題のBLコミック作家さんなのかぁ!!
と、改めて思っていました。
コミックはあまり読まないので、何を買っていいのか毎回本棚の前でフリーズしてしまうんですよね・・・
今度、書店に行ったら探してみますね。

そうそう・・下天の華ですが、疑惑が高くないと見ることが出来ない恋愛イベントもありまして。
そういう意味では、結構面白かったです。時間的には、やり込み度は少ないかもしれませんが。時間がない時にサクサク進むのはOKかと思います。
でも、これ2とかないですわねぇ・・・(^^;
Re: 最近・・・・
コメントありがとうございます~!
ブログ更新と訪問、すっかりサボっててすみません…;;;

> 最近、ブログ友様宅で緒川さんのお名前をよく拝見します。
> そっか・・今、話題のBLコミック作家さんなのかぁ!!
> と、改めて思っていました。

そうなんですか!!
とりあえずamazonさんでは人気マークが付いてました。
お話がちゃんとしてるなーという印象です。

> コミックはあまり読まないので、何を買っていいのか毎回本棚の前でフリーズしてしまうんですよね・・・
> 今度、書店に行ったら探してみますね。

確かに!
よっぽど気に入った絵とか、昔から知ってる作家さんでもない限り、
なかなか購入に踏み切れないですよねえ…。

> そうそう・・下天の華ですが、疑惑が高くないと見ることが出来ない恋愛イベントもありまして。
> そういう意味では、結構面白かったです。時間的には、やり込み度は少ないかもしれませんが。時間がない時にサクサク進むのはOKかと思います。
> でも、これ2とかないですわねぇ・・・(^^;

そうなんですか!!
それは楽しみですねえ♪
結局全然やってないので;;;
2とかありそうな雰囲気ではないんですか??
FDとかもなさそうですかねー?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
