*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
【BLコミックス】色々一言感想~
色々コミックス買いました。
んー。
ちょっとハズレも多い予感……。

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
(2013/05/10)
緒川 千世

商品詳細を見る



短編集みたいな感じらしいです。

んー。
過去に同人で描いた作品だけあって…ちょっと微妙かな?
買っておいてなんですが、絵があまり好みじゃないかも(爆)

この方のコミックスをあと2冊買ってるんですが、
未読なので読んだら感想書きます。

ハートの鍵を手に入れろ! (G-Lish comics)ハートの鍵を手に入れろ! (G-Lish comics)
(2013/04/19)
三月えみ

商品詳細を見る


お話は良かった。
ちゃんと2人の恋愛を描いてた。
設定も良かった。
元気系青年×クール系美青年。


でも、これも絵がなあ。
とてもじゃないけど社会人に見えない2人…。

まるで女の子みたいに可愛いっていうわけでもないんですよね、
なんて言ったらいいんでしょう、この絵のタッチ…。
可愛いんじゃなくて、ガキくさいっていうのかな
うまく表現できないけど、ちょっと私的に絵が残念だったんです。
好みだった方、ごめんなさい…。

わんだふる・LOVER(2) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)わんだふる・LOVER(2) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/05/10)
南月 ゆう

商品詳細を見る


南月さんのコミックスはすべて買ってますから!!

仕事も容姿もパーフェクト男×元気系おバカ関西男子

絵は申し分ないです。
安心のクオリティ。

しかもリーマンモノですからね。たまりません。


平和なほのぼのした話になっていくのかと思いきや、
意外に展開はシリアスでした。
まー最後は雨降って地固まるって感じでしたから。良かった良かった。

でもやっぱり解決してからのHがない…。
もうちょっとラブラブなのが見たいのに!!


まだあるので、読んだらぼちぼち感想書きますね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おー
南月さんーvvv
これ新刊でたのねー。
楽しみにしていたのよ~。
リーマンものでツンデレで上司なんてかなり美味しい設定よね。
ステキだわ。

解決してからのHないんだ…。
凄く残念。
そのすべてを乗り越えてからの二人のラブラブっぷりがこっちは読みたいんだけどねー。
最近またそうゆうお話がなくなってきた気がする。

上二つは読んだことがない作家さんなはず・・・。

お話はよかったなら、買ってみようかなぁ~。
絵は表紙を見る限りでは、そんなに駄目っぽくないような気もするけどもー。
Re: おー
> 南月さんーvvv
> これ新刊でたのねー。
> 楽しみにしていたのよ~。
> リーマンものでツンデレで上司なんてかなり美味しい設定よね。
> ステキだわ。

そうなんだよねー!!
もう設定もドツボだし、キャラもいいよね♪
思ったより展開は重かったけど、やっぱり南月さんの最近の作品は好きだわvv

> 解決してからのHないんだ…。
> 凄く残念。
> そのすべてを乗り越えてからの二人のラブラブっぷりがこっちは読みたいんだけどねー。
> 最近またそうゆうお話がなくなってきた気がする。

そうそう!
最近なんか、解決後のラブラブHがない作品多いよね!なんでー!

> 上二つは読んだことがない作家さんなはず・・・。
> お話はよかったなら、買ってみようかなぁ~。
> 絵は表紙を見る限りでは、そんなに駄目っぽくないような気もするけどもー。

えっと…世界は~は本当にちょっとイマイチ。
これから紹介しようと思ってる作品の方がいいよ!
ハート~の方は絵さえクリアできればおススメだよ!
お久しぶりです~~♪
お元気でしたか?
自分もなかなかPCを開かないんで 氷翼さんの更新を見逃してました( ̄▽ ̄;)

みらいくん お元気そうですね♪
ハッピーバースデーです~~
しかし すっかりオッサン(失礼)なお年になったとは・・・
相変わらずキュートで信じられませんですよ!

そういえば、おっさんなのにキュートなのは 石田さんと同じですね(笑)

お仕事 大変そうですけど 無理せず頑張ってくださいませ!
愚痴とかありましたら ガンガン報告してくださいね!
ブログで書くのが気なるようでしたら メールとかくださってもOKっすよ!
やっぱ 人間溜め込むのが毒っすからね
いつでも発散してくださいませ~♪
Re: お久しぶりです~~♪
> お元気でしたか?
> 自分もなかなかPCを開かないんで 氷翼さんの更新を見逃してました( ̄▽ ̄;)

元気でしたよ~!
若干5月病っていうかこう…いつも以上のやる気の低下に困ってましたが…。

> みらいくん お元気そうですね♪
> ハッピーバースデーです~~
> しかし すっかりオッサン(失礼)なお年になったとは・・・
> 相変わらずキュートで信じられませんですよ!

ありがとうございます~!!
いやもう、十分オッサンですからね~。
だいぶ動きが鈍くなり、寝てることも多くなり…。
年取ったな~って思いますよ。

> そういえば、おっさんなのにキュートなのは 石田さんと同じですね(笑)

そういえばそうですね!!
石田さんはすごいですよ、本当に…。
今、少年声で頑張ってる声優さんが10年後、どれだけその声を出せるか見ものです。

> お仕事 大変そうですけど 無理せず頑張ってくださいませ!
> 愚痴とかありましたら ガンガン報告してくださいね!
> ブログで書くのが気なるようでしたら メールとかくださってもOKっすよ!
> やっぱ 人間溜め込むのが毒っすからね
> いつでも発散してくださいませ~♪

ありがとうございます~~!><
仕事の内容自体はそうでもないんですが…環境がね…。
黙っておこうかと思いましたが、やっぱり吐き出しておくことにします。
目にとまったらよんでやってください~。
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
