*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【プレイ中】十三支演義 とりあえず…誰狙いで行こうか…
今ほどやる気低下が重症になる前に、始めてました。

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


きっかけは、このコミックスを買ったことだったんですが。

CD付き 十三支演義 ~偃月三国伝~(1)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 十三支演義 ~偃月三国伝~(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/09/07)
紗与 イチ

商品詳細を見る


とりあえずアレだ。

石田さんすげえ。

これに尽きますよ。
あの年齢でいわゆるショタ系キャラを違和感なく演じてるとかですね。
プロ魂を見たわ。


でもきっと成長しちゃうんだろうなー。
嬉しいような、残念なような…。


あと、姉貴姉貴と慕ってくる…名前忘れた少年(酷)。
結構好みなんだけど、岡本君の演技が微妙なのは気のせいでしょうか。
華ヤカ~の雅様はすっごい良かったのに…なんだろう。
なんか…元気っていうよりかはウルサイって思ってしまって…。
なんでだ?何がダメなんだろう??


たっつんのキャラはすごい好みです。
ツンデレ万歳。


まだ序盤ですのでなんともいえませんが…
内容的には結構シリアスですよね。
まあ、戦争してるんだから当然か。

進展があったらまた報告しますー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やる気低迷
分かる。
凄いわかる。
なんだろうね?このやる気のなさ。
何からやっていこうかと思っているけど、何も手につかない。

これも気になってはいるものの、これ以上は私のキャパオーバー。
感想待っています。

私はちらっと新しいの始めました。
タイトルすら思い出せないですが・・・。
PSPでホームズの子供?とか出てくるヤツ。
Re: やる気低迷
> 分かる。
> 凄いわかる。
> なんだろうね?このやる気のなさ。
> 何からやっていこうかと思っているけど、何も手につかない。

そうなんだよねー。
そして気付いたらこうして日曜とかになってて、
また明日から仕事か…ってなっていると。
あーなんか腐りそうだよー。

> これも気になってはいるものの、これ以上は私のキャパオーバー。
> 感想待っています。

私もオーバーどころか、あふれ出てて収集つかなくなってるw
でもその時始めたいと思ったものを始めることにしたわ…。

> 私はちらっと新しいの始めました。
> タイトルすら思い出せないですが・・・。
> PSPでホームズの子供?とか出てくるヤツ。

え??ホームズの子ども??
ああ!【英国ミステリア】のことかな?絵が結構可愛いやつ。
そういや、面白そうだよね、これ。
持ってるけど手をつけようとも思わなかったな;;;
私もやってみようかなー。(ってまた中途半端にw)
私も始めました!
ご無沙汰していますm(_ _)m
本当に、ごめんなさい・・
更新に気が付かなかったと言うか・・・携帯で見て、何故に更新が反映されていないかなぁ(ほぼ日参はしてたのですが)
パソコンで見て、更新を見ていないと携帯に反映されないって事があるのか?とか真剣に思ってしまいました・・・・

さてはて・・
お仕事でも理不尽な状況で、本当になんと言ったら良いのか・・・
そんな馬鹿女、殴り飛ばして良いよ!と言いたくなっちゃう(こら)
気分次第で、違う事言わないで欲しいですよね!どうして女って、こう・・自分の感情に忠実なんだか(自分もですけど)

そして・・んふふ~~
下天の華、コンプクリアしまして。
さぁ・・・次は、何をしようかな?と思っていた矢先。
十三支があった!と手に取ったところだったんです。
わぁい!一緒一緒!
ドラマCDなどで、石田さんキャラの秘密はなんか分かってしまっている私としては「成長・・じゃないんだけど・・うん・・一種の変容?でも、石田さんを敢えてキャスティングした理由だよね!」と思っています。
神ですよね!!

あ、岡本さんのキャラは張飛です。三国志では、酒飲みの暴れん坊で。恋戦記では保志さんが演じたキャラね・・(^^)v

ともあれ。一緒にプレイですね~~
楽しみ楽しみ!
私は取り敢えず、鳥海さんの曹操かな?
Re: 私も始めました!
> ご無沙汰していますm(_ _)m
> 本当に、ごめんなさい・・

とんでもないです…!
私こそ、お返事が遅くてすみません;;;
なかなか気分が乗らないんですよねえ…困ったもんです。

> 更新に気が付かなかったと言うか・・・携帯で見て、何故に更新が反映されていないかなぁ(ほぼ日参はしてたのですが)
> パソコンで見て、更新を見ていないと携帯に反映されないって事があるのか?とか真剣に思ってしまいました・・・・

FC2ってたまにありますよね、そういうの。
私も全然反映されてなくて、長いこと気付かなかったことありますし…。
これと言った原因があるんでしょうかね??

> さてはて・・
> お仕事でも理不尽な状況で、本当になんと言ったら良いのか・・・
> そんな馬鹿女、殴り飛ばして良いよ!と言いたくなっちゃう(こら)
> 気分次第で、違う事言わないで欲しいですよね!どうして女って、こう・・自分の感情に忠実なんだか(自分もですけど)

酷い話ですよねー。
言われたことをはいはいとやるだけの立場ではありますが、
さすがに指示が180度違うのは困ります…。
今後もあるんだろうか…と心配になりますね。
私も感情的になりがちですけど…でもここまでじゃないと信じたいー。

> そして・・んふふ~~
> 下天の華、コンプクリアしまして。
> さぁ・・・次は、何をしようかな?と思っていた矢先。

なんと!!コンプしたんですねー!!
おめでとうございます!!
わりとさっくりで物足りないという声もちらほらあるとか?
私はだらだら長いのも苦手なので、程度によりますが短めもいいんじゃないかと思いますが…。
そのあたりはいかがでしょう?

> 十三支があった!と手に取ったところだったんです。
> わぁい!一緒一緒!
> ドラマCDなどで、石田さんキャラの秘密はなんか分かってしまっている私としては「成長・・じゃないんだけど・・うん・・一種の変容?でも、石田さんを敢えてキャスティングした理由だよね!」と思っています。
> 神ですよね!!

ああ、なるほど。
【一族の中でも虎に人もいる】みたいなエピソードは、やはり彼のことなんですかね?
しかし変幻自在といいますかね。
ホント七色の声ですよねえ。素晴らしい!

> あ、岡本さんのキャラは張飛です。三国志では、酒飲みの暴れん坊で。恋戦記では保志さんが演じたキャラね・・(^^)v

ああ。ああそうだそうだ。
岡本さん…どうしてあんなに聞きづらいんだろ…。

> ともあれ。一緒にプレイですね~~
> 楽しみ楽しみ!
> 私は取り敢えず、鳥海さんの曹操かな?

また長いこと放置しちゃってますが…近々再開できるように頑張ります…。
鳥さんのキャラも感じ悪いですよね!
でもきっとデレるとイイ感じになるに違いない。
頑張ってくださいね!
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
