*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【みらい劇場】はっぴばーすでーみらい~♪
大変ご無沙汰しております。
約1ヶ月ぶりの更新です。

未だに仕事環境に慣れず、
ストレスも溜まってるために色々なことにやる気を出せず…
なんだかなーと過ごして今に至ります(苦笑)


日ハム9連敗だしね!!
もういっそロッテの18連敗更新しちまえよ!!!

いや、嘘です……お願いだからまず1勝して……。
誰か連敗を止めてぇぇぇ……(涙)。


で、そうこうしているうちにですね~
うちのみらい、今日で6回目の誕生日を迎えます。
人間で言うと52歳くらいだそうです。
いよいよもってオッサン街道まっしぐらです。

一時減退していた食欲もすっかり回復し、体重もじわじわと戻ってまいりました。
あまり戻ってほしくないけど、病的に痩せていくのは勘弁…
ってことで、ちょっと複雑(笑)

いやでも、元気でいてくれることは本当に嬉しい。
これからも、ちょっとの憎らしさといっぱいの愛らしさで、
私達を癒してほしいです。


しかし…北海道は例年にない寒さです。
まだ、寒いんです。
昨日とかも日中13度とかなんですよ。ありえん。

でも、みらいの中ではしっかりと季節は変わっている様子。

ちまっ…てか、むりっ

このみらいが乗っかってるのは、ピンクのアルミの板なんです
…完全にむっちりはまってて確認できないけど(笑)。

暖かくなるとここで涼むのがみらい流。
まだまだ寒いけど、日は長くなったし、
季節は着実に進んでいるんだなあと思った今日この頃。

はまってます

私も腐ってないで頑張ります!

少しBLコミックスも買いましたし、
次回はそのへんのお話でも後日させていただきたいです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
