*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
【BLコミックス】ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~を読んでみた。
またもお久しぶりです。
気付いたら10日くらい放置してました。
もう誰も驚かないですね。
またいつものか、とか思っていただければ(笑)

九州の方はもうこれでもかというほどの雨で、
本当になんと言ったらいいのか…。

今日は本州も猛暑だったそうですね。

そんな中、北海道だけ大変恵まれた気候でした。
25度くらいのちょうどいい気温。
爽やかな風が吹いていて…なんだか申し訳なかったです;

さて。
久々に今日は結構コミックスを買ってきましたが、
1番の目的がこれでした。

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)
(2011/12/20)
野々宮ちよ子

商品詳細を見る


元々はモバイル配信の漫画だったようですね。

そこはかとなく、受けがあんまり美形じゃない、
という設定は流行ってるんだろうか。
アイツの大本命もこんな感じですよね。

てか、話とか展開は似てるかも。
攻めに流されてあわあわしてるとこが可愛い、とかそういうのが。

で。

チビなブサメンと2人のイケメンのお話。
3人は幼馴染、という設定。
主人公がチビでブサメン。
てかこの主人公、ブサメンってほどでもないような。

幼馴染が恋人に…という話ですが、
どっちを選ぶ、とかではなく。どっちも恋人になります。


てか、まあ…主人公が流されてるんですけどね。
元来、流される主人公は嫌いなんですが、
これはそんなに嫌悪感を感じませんでした。なんでだろう。
本人達は良しとしてるから…いいか。みたいな。
そして、あわあわぐるぐるしてる主人公が可愛いからいいか。みたいな。


それで…そう。
どっちも恋人。すなわち。
3Pなわけです。

しかも…こんな絵なのに結構エロはがっつり目。
エロ濃厚でちょっと私もびっくりしました。

そしてさらに驚くことにこれがドラマCDになります。

ひえ~~!!
こんな濃厚エロを音にするのかー!!


谷山紀章(不良系イケメン)&羽多野渉(クール系イケメン)×下野紘(愛されるブサメン)
というキャスティング。

わー。ぴったりすぎ。

発売は10月なのでまだ先ですが、
正直言ってすっごく楽しみです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

面白そうっすね!!
漫画もドラマCDも面白そうですね~♪

この絵で エロがっつりには ワタシもびっくりです(;゚Д゚)!
この主人公の顔で エロいシーンとか ちょっとピントこないですわ~(笑)

ところで 日本列島暑いんですね・・・
今日の群馬とか 相当やばそうですけど 
この辺は20度ないんじゃないかな~~~( ̄▽ ̄;)
先日のTVで 半袖をきるボーダーラインは22度だと言ってました
そうなると この辺は 半袖を着る日は ほっとんどないと思われますね
暑いのきらいなので いいんですけど ホント暑さに参ってる皆様には申し訳ないですね~


Re: 面白そうっすね!!
> 漫画もドラマCDも面白そうですね~♪

面白かったですよ~なかなか!
流されてるままに流されてる主人公ですが、
アイツの大本命みたいに、もうどう考えても好きなのに
いつまで経っても言わないとかじゃないんで、
まだ納得できるといいますか…。

> この絵で エロがっつりには ワタシもびっくりです(;゚Д゚)!
> この主人公の顔で エロいシーンとか ちょっとピントこないですわ~(笑)

いやーなんつうんでしょう。
ロリ系のエロ漫画みたいなノリで。
絵は可愛いのに汁とかいっぱいで、みたいな(爆)
しかもどの話にもエロが絡んでるので、ホントエロ漫画みたいですよ(笑)

> ところで 日本列島暑いんですね・・・
> 今日の群馬とか 相当やばそうですけど 
> この辺は20度ないんじゃないかな~~~( ̄▽ ̄;)

涼しいっすね~!さすがです!!
今日はこちらも25度くらいはいったみたいなんですが、
湿度が低かったせいか大変快適でした。

> 先日のTVで 半袖をきるボーダーラインは22度だと言ってました
> そうなると この辺は 半袖を着る日は ほっとんどないと思われますね
> 暑いのきらいなので いいんですけど ホント暑さに参ってる皆様には申し訳ないですね~

ですよねー。
私も持ってはいましたけど、年に何回着たかなーって思いますよ…。
ノースリーブなんてまず要らないですよね!
同じ日本なのになんでしょうね、この差は……。
おひさしー
もう10日もたったのねー。
なんかあっという間。

これ面白そうだねー。
なんか、表紙は見た事があるような気がするんだけども…。
手にとったことがあるのかしら…。

ドラマCDにもなるんだねー。
本見かけたらかってみるよー。
Re: おひさしー
> もう10日もたったのねー。
> なんかあっという間。

そうなの。
もう10日も経ってたー。ホントはやいね…。

> これ面白そうだねー。
> なんか、表紙は見た事があるような気がするんだけども…。
> 手にとったことがあるのかしら…。

お話は好きだったかな。
流され受けって好きじゃないはずなんだけど…
可愛さに負けた感じが(笑)
女友達もクールでイイ感じなのよね。

> ドラマCDにもなるんだねー。
> 本見かけたらかってみるよー。

そうなのよー。
見かけたら是非是非。
しつこいようだけど、エロ濃いのでそこだけ注意(笑)
昨日は唯一?のお盆休みでした。 お盆休みに何をしよう?と思っていましたが!! 結局は、読書三昧の休みだったかな?と思います。 先ず、お友達二人からお奨めのブサメン男子♂
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
