*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あっはっはっは!!!!戦国BASARA新たなる展開。
ファンは一体、どう思ってるんでしょうかw

戦国BASARA TVドラマ化

wikiのページ

ニコニコニュース

しかし配役がこれまた…。
織田信長がGACKTって何の冗談でしょうかw
こじゅが徳山秀典とかww
つか、徳山さんって最遊記の【FOR REAL】とか歌ってた人でしょ?
歌手じゃないの?コノヒト。
って、そんなこと言ったらGACKTも同じだろって話かw

そしてあのアクションはどこまで再現されるんでしょうか。
当然、足軽ダンスも実写で再現ですよね?w

てかもう、なんか笑うしかないねww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!
朝から笑えるニュースありがとうございます(笑)
ああ、もう誰を見てもオカシイ…(←失礼)
らんまのときも笑いましたが、今回も笑えますね~。
もう、どこに行こうとしてるのか…。
本当、笑うしかないです。
BASARAがどこに行き着くのか、生ぬるく見守りたいと思います…。
笑うよねww
林くんとガックン以外は全然わからん・・・
ってことで wikiの方で拝見しましたが
なんつーか 特撮ヒーローの出演者率高いっすね~(笑)
一応 アクションドラマなんすかね?

ワタシもまったく期待はしてませんが とりあえず1回は観ると思います~

しかし 漫画の実写化の多さは どうにかならんのでしょうか?
昔と違っていろんな技術がすすんで 漫画の世界を表現する方法ができてきたことと、
日本の俳優さん、タレントさんが ビジュアル的に漫画に近づいてきた・・・ってこともありますよね~

しかし!どんなに可愛い子でも かっこいい人でも イメージにあわんことが多い・・・っていうか
むしろ なんでコイツ?!(;゚Д゚)! って思うことのほうが多い気がするのは ワタシだけでしょうかね?
へー
ギャグ路線になっていくのかしら?
伊達役はアンダーザブリッジの主人公の人なのねぇ~
どうにかなるんだろうか…。

どうなっていくんだろうねー。
いろんな意味で怖いわぁ~。
真田役の人が・・・
こんばんは~~
ご無沙汰していて、ごめんなさいm(_ _)m

でも、毎日記事は読み逃げしておりました・・・
DVDのりっぴんぐって・・・じゃあ、いろいろ世の中に出回っているリッピングソフトをダウンロードした人や購入した人は皆処罰の対象になるの??
つーか、普通のCDは今やパソコンで(余程のコピーコントロールが無かったら)コピー出来ちゃうんだよ?それで違法って云われても!!と憤慨しておりました。
みらいくんの記事では、あぁ・・・今度は是非とも氷翼様のお膝でくつろいで~~~と思ってしみじみしておりました!!
(だって、相方様のだとすね毛が微妙に気になって(おい))

そして!!今日の記事!!
実は、昨夜ミクシィニュースで見て大笑いしていたんです。
真田幸村役の人が、割れた腹筋を見て下さい!ってコメントしていて笑えたのなんの・・
あの第六天魔王をガクちゃんですか・・どちらかと云うと、ガクちゃんには石田さんがやった役の方が似合っている気がしますけどねぇ・・
Re: あははは!
> 朝から笑えるニュースありがとうございます(笑)
> ああ、もう誰を見てもオカシイ…(←失礼)

いやーぶったまげましたね。
舞台もどうかと思ってましたが、まさか連ドラなんてw

> らんまのときも笑いましたが、今回も笑えますね~。
> もう、どこに行こうとしてるのか…。
> 本当、笑うしかないです。
> BASARAがどこに行き着くのか、生ぬるく見守りたいと思います…。

ですよねー。
らんまは多分大コケだったんですよね?
しかしまあホントに…どこまで行くんでしょうか…。
てか、これ以上は行きようがないと思うんですが、
まあ、うん。どこまで行っちゃうのか見守ろうかな…。
Re: 笑うよねww
> 林くんとガックン以外は全然わからん・・・
> ってことで wikiの方で拝見しましたが
> なんつーか 特撮ヒーローの出演者率高いっすね~(笑)
> 一応 アクションドラマなんすかね?

わからんっすね。
特撮出身なのですか、他の人。
wiki載せたくせにあんまりよく調べてなくてw
アクションドラマじゃないっすかねえ?
BASARAからあのトンデモアクション取ったら何も残らないって気もしますしw
でも真剣に作ったらすげえ大変だと思うんだけどー。

> ワタシもまったく期待はしてませんが とりあえず1回は観ると思います~

うんうん。
とりあえずはねえ。
まー期待はせずに見るのがいいですよね…。

> しかし 漫画の実写化の多さは どうにかならんのでしょうか?
> 昔と違っていろんな技術がすすんで 漫画の世界を表現する方法ができてきたことと、
> 日本の俳優さん、タレントさんが ビジュアル的に漫画に近づいてきた・・・ってこともありますよね~

ホントですねー。
てか、アニメでいいじゃん!!!
別にわざわざ実写にしなくていいよ!

> しかし!どんなに可愛い子でも かっこいい人でも イメージにあわんことが多い・・・っていうか
> むしろ なんでコイツ?!(;゚Д゚)! って思うことのほうが多い気がするのは ワタシだけでしょうかね?

まったくですよ。
所詮、日本人にアニメのコスプレが似合わないんだから、
その時点でダメダメじゃない!って思うんですけど…。
アニメやマンガの実写は、ストーリーや脚本をゼロから作らなくていいし、
楽なんでしょうねえ…。
でもせめて、イメージに近づける努力はしてほしいですよね。
話題性とか人気とかで安易に配役決めないでほしい…。
Re: へー
> ギャグ路線になっていくのかしら?
> 伊達役はアンダーザブリッジの主人公の人なのねぇ~
> どうにかなるんだろうか…。

まあ、BASARA自体ギャグっぽいんだけどw
どうなんだろうねー。

> どうなっていくんだろうねー。
> いろんな意味で怖いわぁ~。

なんか中途半端な気もするけどね。
でも、原作ファンとしては1度は見ようかと。
なんだかなあ…って思うけど(笑)
Re: 真田役の人が・・・
> こんばんは~~
> ご無沙汰していて、ごめんなさいm(_ _)m

いえーとんでもないです!

> でも、毎日記事は読み逃げしておりました・・・
> DVDのりっぴんぐって・・・じゃあ、いろいろ世の中に出回っているリッピングソフトをダウンロードした人や購入した人は皆処罰の対象になるの??
> つーか、普通のCDは今やパソコンで(余程のコピーコントロールが無かったら)コピー出来ちゃうんだよ?それで違法って云われても!!と憤慨しておりました。

これが施行された後にソフト購入とかするとダメなんじゃないですかね?
元から持ってるものまでは…どうかなあ。
しかしリッピングがアウトって…
っていうか、これが成立することで、
CDの売り上げが回復すると本気で思ってる頭悪いお偉方に呆れるばかりですw

> みらいくんの記事では、あぁ・・・今度は是非とも氷翼様のお膝でくつろいで~~~と思ってしみじみしておりました!!
> (だって、相方様のだとすね毛が微妙に気になって(おい))

あはは!
あのすね毛、たまにみらいくんが毛づくろいするんですよ(笑)
気になるんでしょうねw
私も膝の上でくつろいでもらえるように頑張らないと!

> そして!!今日の記事!!
> 実は、昨夜ミクシィニュースで見て大笑いしていたんです。
> 真田幸村役の人が、割れた腹筋を見て下さい!ってコメントしていて笑えたのなんの・・
> あの第六天魔王をガクちゃんですか・・どちらかと云うと、ガクちゃんには石田さんがやった役の方が似合っている気がしますけどねぇ・・

そんなコメントwww
まあ、出演者もあまり真剣じゃないんだったら、
こっちもユルイ気持ちで観ようかしらw

あー!GACKTにあの役はすっごいぴったりですね!!!
今からでも配役替えればいいよ!!
ファンは一体、どう思ってるんでしょうかw戦国BASARA TVドラマ化wikiのページニコニコニュースしかし配役がこれまた…。織田信長がGACKTって何の冗談でしょうかwこじゅが徳山秀典とかwwつか、徳山さんって最遊記の【FOR REAL】とか歌ってた人でしょ?歌...
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
