*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【BLゲーム】大正メビウスライン フルコンプ間近!
ご無沙汰しておりました。
なーんかブログを書く気になれずに、
だらだらと過ごしていました…。

やれ引継ぎだ、(4月から私が働くところの)手続きだ、と、
色々ばたばたもしていたんですが。

とりあえず、こちら!

大正メビウスライン大正メビウスライン
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


残すはTRUE ENDを残すのみとなりました。

いやー。
素晴らしいゲームでした。

ストーリー、キャラ、音楽、声優陣。
文句なしでした。


どのキャラのストーリーも同じくらいのボリュームで、
世界観は同じながら違う展開が楽しめるし、
キャラの個性が引き立っていて、本当に面白かった
です。

第一印象では館林少佐が好きだったんですが、
やってみてよかったのは時雨でした。
時雨カッコいいよ時雨ー!


これはFD、ドラマCDと色々展開していって欲しいです!
あ、ドラマCDは早速出るみたいですよね。
4ヶ月連続リリースとか。嬉しいです♪
【BLゲーム】大正メビウスライン 再開してます。
2人の距離が縮まってきて、
お話も面白くなってきたところで中断していました。
なかなか時間が取れなくてー。

大正メビウスライン大正メビウスライン
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


で、その後進めまして…
なんと、2人のラブラブHを見たところで止まってます。
またもやこんなイイ感じのところで中断中…。
これ書き終わったらやろうっと。

主人公すごくいいんだけど、Hシーンはどうだろうw
まるでAVみたいに大げさに喘ぐんで、ちょっと笑っちゃいましたw
その時の声もすごい甲高いので、余計になんつうか…うるさくてw


シナリオや文章、シチュエーションはすごくいいのに、
ちょっともったいないなーと思いながらやっています。


いや、でも面白いですよ。
BGMも素敵ですし。


あと、呪文の詠唱とかを
色々なキャラがするんですけど(陰陽師とかが唱えるようなヤツ)、
それがすごいカッコいいんですよ!!

そういうの大好きな私にはたまりません♪
皆イイ声ですから…
早口でビシッと唱えられちゃったらも~!!


とりあえずは、時雨終わらせてきます。
感想はまた後ほど~!
色々つまみ食い。と、ちょこっとみらい劇場。
しばらくぶりに再開しました。

DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


一人オトしたところで止まっていたんですが、
ゲーム機としていたノートパソコンのハードディスクが逝ってしまってからは、
どうにもやる気が失せてしまいまして…。

そもそもインストールにはネット認証が必要なので、
別のPCに入れようとすると、認証解除してからじゃないとインストールできないんですよ。
めんどくせー。
まあ…不正コピーとか防止なんでしょうけどねー。

てか、ハードディスクが逝ってしまった時、
当然認証解除なんかしてないから、
ユーザーサポートに事情説明して解除してもらって…
っていうめんどくさいやり取りがあったんで、
余計にやる気が失せてしまったんですよねえ…。
またなんかあったらマジ面倒だな…って思って。

で、最近やる気がちょっと戻ってきたので手をつけてみた、と。
メビウスラインも途中なのにねーw

ひとりオトした時もキャラ同士の会話とかが面白かったので、
それをまた楽しみにしつつ。
本当に気に入ったキャラはまだオトしてないしね!

で。
ここからちょっとみらい劇場です。

大した話じゃないんですが。

照明の影になってて少し見づらいですが、
右足…丸いのがぽちっと乗ってるの、おわかりになりますか?
う●こがくっついてるんですよw


右足にご注目。

乗っていたんじゃなく、くっついてましたwなぜww

右足……。

ちょっとおかしかったんで写真に撮ってみた。

どうやったらこんなとこにくっつくんだろう…。
特に湿り気のあるう●こってわけでもなかったんですけどねえ…。

てか、本人全然気にしてないとこがまたおかしかったです。
久々に♪
BLゲームが出ました♪

大正メビウスライン【Amazon.co.jp限定 オリジナル描き下ろしマウスパット】大正メビウスライン【Amazon.co.jp限定 オリジナル描き下ろしマウスパット】
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


大正浪漫ですよ!

前回の紅色天井~も好きな感じだったので、
今回も期待しています。

発売日が21日だったんですが、今日届きましたよ…。
くっ!これだから!!


でも今は大神に夢中なので、
他のゲームはあまり出来ていないんですよね。
年末年始の休みの時に頑張ろうと思っているんですが…。

そうそう。BLゲームといえば、
こんなのも出るみたいです。

Ariard -少年アリス-Ariard -少年アリス-
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る


同人っぽいですが…店舗別特典付けちゃうぐらいですから、
なかなか力が入ってますよね。

フルボイスっぽいです。
キャストもそこそこな方々が揃っています。

値段も安いですよね。
良心的だわ。

絵はギリギリ私の中では及第点かなあ。

エロは濃い目っぽいんですが…
アリスって題材も食傷気味な感じがするのは、
クインロゼさんのアリスとか、Are You Aliceあたり

だいぶ記憶に残ってるからでしょうか。

あと、ダークファンタジーってのがまた…。
あまり重い・暗いだと頑張れないんだよね…(笑)


でもまあ。きっと買うと思います(笑)
【BLゲーム】DRAMAtical Murder 1周目~クリア編~【ちょっとネタバレあり】
文字色やりたくてウズウズしていたドラマダ。
ようやく1周目を終えることができました。


DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


が。

BADENDでした…
うえーん。

何がダメだったかわからないぃぃ~~~。
まあ、これぐらい考えさせる選択肢であるべきだよね。うん。

前にもどこかで書きましたが、
わかりやすい選択肢に慣れすぎてるからなあ。

ちなみに、キャラはクリアです。
この【クリア】はゲームが終わったって意味じゃなく、
クリアというキャラ名なのです。

ノイズを狙っていたはずなのに、
なぜかクリアルートに入ってしまいました。なぜだー。


クリアというキャラ自体は…んー。普通?(爆)

こういう感じのワンコ系っていうか、
一途に慕ってくるキャラって嫌いじゃないんですけどねー。
あんまりうおおおお!!とはならなかったわ…。


まあ、BADEDだったからっていうのもあると思いますが。
深く知る前にね。終わっちゃったっていうか。

つかクリアは救えず、蒼葉も捕らえられ…
監禁だけじゃ飽き足らず……ねえ。
エロイBADEDじゃなく、どっちかっつーとグロイEDだな。

スチルも若干ひぃっって感じでした…蒼葉の…なくなってるよ!!!(震)

てか、BADだったにも関わらずエンドロールが流れたのもびっくり。
まさかこれがGOODEDだったらどうしよう。
…いや、まさかね。それはねーよな。
ラブいカラミシーンとかなかったしな。


うーん。
しかし分岐とかの心当たりがまったくないので…どうしよう。
選択肢全部あたってみるしかないのかなー。

とりあえずGOODEDを迎えてから、次のキャラにいきたいですねー。
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
