*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ライヴ】LUNA SEA Zeppツアー行ってきます!
なんか気が付いたらもうそんな日…
12月ってホント早い;;;

今、行われているLUNA SEAのツアー
【The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 降臨】
に行ってきます!!


10年以上ファンなのに、行くのは初めてです♪

SUGIZOが両足ともどこだかの指を骨折してたり…
RYUICHIが幸せ太りなのか見た目がアレだったり
するらしいですが(笑)、
日々のアレコレは忘れて、思いっきり楽しんで来ようと思います。

明日とか動きたくても動けないくらいはしゃいできてやる!!
ヘドバンするぜ!!!
もうそんな季節に。
なんか、もう紅白の出場歌手についてニュースが出てますね。
早いなー。あと3ヶ月で今年も終わってしまいますよ。

紅組については、
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZとかがもう内定していて、
さらにプリプリが目玉とか…。
…ホントに??

プリプリはちょっと聴きたいですけどね。

白組はフレッシュな人材がいなくて、難航してるとか。
そうなんだー。

初音ミクが出るって話はどうなったんでしょうかね。
ネット調査(国内だけでなく、海外も含めた調査)なんかでも、
【紅白に出てほしい歌手】でぶっちぎり1位だったとか。

てか、出たらすごいですけどね。
歌の合間にやる1コーナーで出たりはあるかもしれませんが、
バーチャルアイドルが仮に本当に歌うなんてことになったら…、
ある意味日本は終わったと思っていいんじゃないでしょうか(笑)

バンドが売れず、実力のある歌手が売れず。
日本の音楽シーンって、今後どうなっていっちゃうんでしょうねえ。
最近またも。
癒しを求めてインストを聴いています。
ニコ動で、ですが(笑)
気に入ったらCD買おうかなと思いつつも、
【作業用BGM】とかって上手く作ってくれるんですよね、皆さん。

今はケルトが再びお気に入りです。





他にも色々あるけどキリがないので。

あー癒される。
こういうのを聴いてると、乙女ゲーもいいけど冒険がしたくなりますね!
いいRPGゲームとかないかしら。
好きなものは好きだからしょうがないっ~HR・V系~
タイトル、懐かしいなー。
まだ保志とかがBLに出てましたよね。
4部作だか3部作だったはずですが、
結局は1作出ないまま発売元がつぶれちゃいましたよねー。
気になってたんだけどな…。

総会の準備でしんどいピークの時、
とにかく好きな音楽を聴きまくりました。
やっぱ私はHM/HRが好きだなーと改めて実感。

誰にも聞かれてませんが、
今日はHR(ハードロック)とV系のおススメをご紹介します!(笑)

BUCK-TICK

好きですねー。昔から好き。
悪の華とかの頃から好きなんですよ。
私はこのドレスが一番好きです~。



へえ…トリニティブラッドのOPになったことあるんだ!?
…ナゼ?これって93年の曲だし…今更??



やーかっこよすぎる。
これって最近の曲ですよねー。たまらん。

BUCK-TICKホント大好きです。
メンバー交代一切ナシで今でも活躍中。
素晴らしいことです。
ヴォーカルの櫻井敦司さんが大好きです。


X(X LAPAN)

Xは果たしてV系と言っていいのかどうか。
一応、走りだとは言われてますけれどね。
かといって、ヘヴィメタルって言うのもまた違う気が。

紅もXもいいけど、私は実はWEEK ENDが一番のお気に入り。
って、多分前にも同じことどっかで書いた気がする(笑)。



つか、皆わかーいw
見事にツンッツンですねw

この頃は良かったなー。私はただのXの頃が好きでした。

ライヴでは今でもメンバー紹介にHIDEとTAIJIが紹介され、
HIDEに至ってはホログラムで登場までさせているみたい。
それはそれでどうなんだろう…。
なんか、死を受け入れてないみたいな…。
果たしてHIDEはそういうことを望んでるのかな…とか、考えちゃいましたが。

まあ、イイ曲は、イイ。ってことで。

LUNA SEA

黒服限定GIG ~the Holy Night~ [DVD]黒服限定GIG ~the Holy Night~ [DVD]
(2011/04/13)
LUNACY

商品詳細を見る


LUNA SEA。私の青春です。

河村隆一になってからのRYUICHIはさー。
もうLUNA SEAじゃねーよ。
とか思っててごめんなさい。
この黒服限定GIGのLUNA SEAは
めちゃくちゃカッコいいです。
ハンパなくカッコいいです。

このDVDは買うべきだ!!(断言)


演奏曲は、
アルバム【LUNACY】【image】からのみの選曲というこだわり。

技術力・表現力の高さ。
申し分ないです。
こんなV系バンド、もうしばらく出ないだろうな…。


NoGoD

今のV系でいいのはいないのかー?
って思って探してたどり着いた曲。



ヴォーカルも含め、技術的にはかなり高いと思いました。

多分…ヴォーカルがもっとカッコよければもっと売r…げふん…。

この曲はすげえいいよ!!
ヘドバンしたくなるね!


まだ語り足りないですが、今回はこの辺で。
気が向いたらまたやります(笑)。
なっつかし~!!
この間お友達と会った時に、もらいました。

我が青春!!

画質が悪いけどご勘弁を。

カプセル?っていうかガチャガチャ?であったらしいんですけど。
当時のジャケ再現とかもー。
なんかファンにはたまらんです。

カップリングは【Be Together】でした。
画像には【Fighting】って書いてあるけどね。

これよ!!元祖はこれなのよおおおっ!!!
某アイドルなBE TOGETHERなんて!

いやー。懐かしい。
【BEYOND THE TIME】とか、【STELL LOVE HER】とか、
色々聴きたくなっちゃいました。


TMにハマりたての頃、友達と2人でカラオケボックス行って、
歌う曲はTMオンリーで、8時間耐久とかやったのを思い出しました。
なんつーか、若かったわ(笑)
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
