*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【BLゲーム】DRAMAtical Murder ノイズ GOODED見ました。
久々に再開したDMですが…
演出とかがホンット凝ってるわあ~。

DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


やっぱりシナリオのボリューム的にはちょっと足りないんですよねー。
咎狗とかLamentoがキャラ的にもシナリオ的にも神ゲーだったので、
どうしても比べてしまう…(Sweet Poolはあまりに異質なので除外)。

つか、やっぱりこのキラルチームのメインだった2人が抜けた穴は大きいのかなー
とかどうしても思ってしまいます。

いや、面白いんですけどね。
でもなーんか物足りないんだよねえ…。

そんな文句も若干ありますが、
攻略したノイズはかなり萌えました!!!
厚顔不遜な年下で、もちろん攻めとか萌えるでしょ!!
また最近大好きな声優さんなので、余計キました。
ノイズいいよ、ノイズ!!

やばいなー。ノイズでかなり満足しちゃったなー。
CG回収のためにBADEDも見なきゃいけないんですけどねえ…
そんなのやらなくてもいいよね★とか思うくらいには萌えました。

あとオトしたいのって蓮なんだけど…
蓮は一応隠しキャラなので、
攻略対象全員のGOODEDを見ることがルート解放条件らしい
んですよね~。
クリアはともかく、ミンクとか紅雀とかすごい興味ない……。

紅雀は幼馴染というオイシイ設定なのに、全然来ないのよね…。
軟派なカッコつけって…あんまり興味なくてさ…。
オスカー@アンジェリークは好きだったのに…。

そして声優さん的にもちっとも興味がないのが余計にダメなんだろうなあ。

そういえば、コレも届いたんでした。

乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)
(2013/01/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


今更どうして新作っぽいものが出たのかナゾなんですけど…
根強い人気が今でもあるんですねえ。
買ってる私がそんなこと言うのもナンですけど。

でもまあ、この頃のゲームは面白かったなあ。
ちゃんと「ゲーム」だった気がするー。
【BLCD】秋山くん 聴きました。
いやー。これ、いやー……。

秋山くん秋山くん
(2012/09/30)
イメージ・アルバム、間島淳司 他

商品詳細を見る


なん、どうなの、コレ。

とりあえず…やっぱり秋山くんの心情の変化がわかりません…!
なぜ!ナゼ柴くんになびいたのか!!


声優さん達の演技は素晴らしかったです。

岸尾君の演技のすごさったら。
ワンコの耳としっぽが見えるくらいだわ。
こういう感情豊かな役も岸尾君ホントいいよねー。


マジ兄も良かったんだが…キャラがいいと思えなくてごめん(笑)。
でも、彼の喘ぎは好きだから、カラミがいっぱいあって良かったです。

あとやっぱりひときわ光っていたのは吉野君だねー!
こういう不良とかホントいい。
悪ガキっぽい役はホンットいい。
もう、大好き。吉野君。


しかしなあ…あの感じだと佐野は秋山くんのこと好きっぽいけどどうなんだろう。

特典CDは番外編で佐野の話でした。
吉野君のカラミも好物なんでよかったけど、
なんか…秋山くんのこと好きならちょっと可哀想だよねえ?
そのへんも吉野君が演じるキャラっぽいといえば、そうなんだけど。


そして。
あのー前にも何かの時に書きましたけどね。
ヒワイな単語をそのままズバリ、言わせないでほしいんだよね。声優さんに。
チ●コとかち●ぽとか…もうやめてー!!!って思いながら聴いてました。

これは万人受けするかなあ…。
あまり内容を求めず、出てる声優さんのファン(マジ兄、岸尾君、吉野君)だったら、
まあ…聴いてみてもいいかも…。
【音楽】ハマってます。
すごい今更な感じですが。
最近、ももクロにハマってます。

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
(2012/09/05)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


アクロバティックな要素を取り入れた激しいダンスにも関わらず、
生歌にこだわっているというところもいいし、
バラエティに出ても物怖じせず、
喜んでヨゴレもするっていう…
「フツーアイドルこんなことやらないだろ!」
(例:バカ殿に出て普通の3倍近いねりわさび仕込んである寿司食べるとか)
ってことを、
楽しそうにやってるのがすごいと思って。
今までにないアイドルですよね。

根性あるわー。

可愛いだけじゃないプラスアルファの要素がいっぱいあるね。
すべてに全力なんで、すごく応援したくなるんですよね。
ちょっと体とか心配になるけど(笑)

Z伝説~終わりなき革命~Z伝説~終わりなき革命~
(2011/07/06)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


この曲のナレーションが立木文彦さんってのもいいじゃないですか。

しかし今時のアイドルは歌って踊れて可愛いだけじゃダメなのね。
大変だなあ。
【プロ野球】日本シリーズ ああ、神様……。
今日は勝てそうな試合だったのに…!
勝は良い投球しましたね。
あの一発はしょうがない…しょうがないよ…。

野手がやっぱり、打たなきゃ!!
いくら0点に抑えたって、点が入らないと勝てないのよ!
頼むからもうそろそろ目覚めてよー!!

つうか。陽、中田2人にデッドボールとか。
わざとじゃないでしょう。ええ。わかっていますけども。
でも!1イニングに2つは多過ぎだろ!
うちの主力選手になにしてくれてんの!!!!
幸い、2人とも骨折ではなかったようですが…
中田は病院直行したみたいなので、明日から出れるかどうかは、
明日の様子次第のようです。

あーもう!!
怒りが収まりませんわ!

最後の最後にドラマがあったんだけどなあ…。
古巣巨人からがつーんとヒットを打って欲しかった…
自分を手放したことを後悔するがいいっていうヒットを…!
あうう…二岡……。

うー。これで追い込まれましたねー。
勝てそうで勝てなかったってのはなかなかダメージ大きいんじゃないだろうか…。
明日は多分、ウルフ先発だよね。
どうかウルフ!神ピッチを!!!
そして打線!立ち上がるんだ!目覚めるんだ!!
とにかく1勝!!!
DVD【戦国魔神ゴーショーグン】鑑賞中。
ご厚意にて楽しく拝見させていただいております!

EMOTION the Best 戦国魔神ゴーショーグン DVD-BOXEMOTION the Best 戦国魔神ゴーショーグン DVD-BOX
(2011/08/26)
松岡洋子、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


1巻を観終わりました。

いやーすっごい面白い。

パイロットがいなくても動くロボットとか、
ロボットを操縦(操作)するんじゃなく、
ロボットに戦闘機が格納される
とかって斬新ですが、
もうとにもかくにも。

団結力があるんだかないんだか、
やる気があるんだかないんだかわからない主要キャラ3人が素敵過ぎます。


キャラの掛け合い最高ですね。どいつもこいつも一言多いし(笑)

ただこれ…子どもにはこういう面白さはわからないんじゃないかなあ…。
大人受けする作品じゃないだろうかと思いますねー。


敵側も最高ですね。
キャラがとってもわかりやすいし、個性も強い。
ちなみにネーミングセンスもイカしますよね。

幹部の名前、こんな名前なんですよ。

レオナルド・メディチ・ブンドル情報局長
ヤッター・ラ・ケルナグール司令官
スグーニ・カットナル将軍


やたら蹴る殴るってw

兼人が「美しい・美しくない」が口癖のキザ野郎・ブンドルさんなんですが、
文句なしで最高です。
存在感ありすぎだよ!


今のところは、ちょっかい出してくる敵さんをただ倒してるだけなので、
小難しい話もないし、わかりやすくていいです。

とにかく毎回、3人の掛け合い見るのが楽しくてしょうがない。

田中秀幸さんがああいう…なんていうの。
陽気な皮肉屋?っていうのかな。
ああいう役をやってるのがすっごく新鮮なんですよね!


田中さんといえば、レオのアイオリア@聖闘士星矢とか、
槇村秀幸@シティハンターとか、木暮先輩@スラムダンクとか、
なんかこう…真面目なキャラって印象が強かったので。

ああいう軽快な喋りとか聞くとホント新鮮ー。

今後どうなっていくのか楽しみです♪
プロフィール

氷翼

Author:氷翼
北国出身・在住の氷翼と申します。
好物は乙女・BLゲーム、漫画(主にBL)、ドラマCD、
声優さん(主に男性)、ヘヴィメタル(音楽)です。
みらい(ドワーフ・ホトという種類のうさぎです)を愛しています。

時計
参加しています♪
もしよろしければ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです!
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
